AKB48ニュース速報まとめ

AKB48ニュースまとめ

AKB48ニュースまとめ

AKB48ニュースまとめ
AKB48ニュースを中心に、SKE48ニュース、NMB48ニュース、HKT48ニュース、SDN48ニュース、JKT48ニュース、乃木坂46ニュースをお届けしています。


このブログをブックマークする



AKB売れ筋ランキング


AKB48最新ニュース


ランキング&リンク

とれまがAKB48特集
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
ブログの殿堂
blogram

月別アーカイブ


オススメ情報


公式サイト・ブログ


管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




AKB48の河西がまた握手会を途中退席 「握手会恐怖症」か?

AKB48の人気メンバー、河西智美さん(19)が2011年9月25日、体調不良で握手会を途中で退席した。河西さんはこれまで何回も握手会を休んでいて、ファンからは河西さんの体調を心配する声が挙がっている。

この日、AKBのシングル「フライングゲット」劇場版の発売を記念した握手会が、千葉、幕張メッセで行われた。

体調不良で握手会をたびたび休む

運営ブログによると、河西さんは朝9時から参加していたが、体調不良となり、15時半からの回を中止。その後も回復せず、最終的に途中退席という形になった。

河西さんは2006年からAKBに参加している古参メンバーで、6月に行われた第3回選抜総選挙では16位と人気もある。最近はグループの中でお色気担当的なポジションになっていて、8月に下着販売ピーチジョン社の広告に大島優子さんらと下着姿で登場して話題になった。

ただ、小さい頃から体が弱かったのだそうで、ファンの間では体調不良で握手会をたびたび休むことでも知られている。2011年に入ってからだけでも、1月の東京での握手会に数時間遅れで参加し、4月に大阪、京セラドームで行われた握手会には不参加。その翌日に広島で行われた握手会も欠席した。6月に福岡で行われた握手会にも、会場には着いていたものの体調が優れず不参加となっている。

今回もネットでは河西さんを心配する声が出たが、ファンの心配をさらに増幅しているのが9月10日、幕張メッセでの握手会の後に河西さんがツイッターに投稿した内容だ。

「今年は主要メンバー働かせすぎだな」

最近握手会でメンバーへの嫌がらせが横行していることが運営ブログで明らかにされ、河西さんもツイッターに「エロて言われすぎて病んだ」「悪ふざけに傷つくこともあるって気づいて欲しい」と投稿。握手会でかけられた言葉にかなり落ち込んでいる様子を見せていた。そのため、河西さんが「握手会恐怖症」に陥ってしまったのではないかと見る向きもあった。

一方で、ここ数日の河西さんのスケジュールを見ると体調を崩すのも無理もないほどハードだったこともわかる。19日に福岡で握手会があり、20日には東京、武道館でじゃんけん大会。22日には河西さんの所属するチームBのPV撮影があり、23日には中国の「上海ジャパンウィーク2011」に参加するため現地入りしている。

24日の公演には参加しているが、23日の夜、AKBメンバーが在上海総領事館公邸に招かれた際に、河西さんは体調不良で欠席。この時点で既に調子が悪かったみたいだ。

2ちゃんねるの河西智美さんファンスレッドでは、

 「今年は主要メンバー働かせすぎだな 握手前くらいは緩いスケジュールにしてあげてほしいわ」
 「ほかのメンバーが大丈夫だからチユウ(河西さん)も大丈夫だろうって考えがすでにおかしいんだよ AKBは全員同じ体力なのか?」

といった書き込みが寄せられている。

AKB48の河西がまた握手会を途中退席 「握手会恐怖症」か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000002-jct-ent

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://akb48newsflash.blog.fc2.com/tb.php/55-6cbb650f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |